教室紹介
無料相談
5コマプラン | 定額個別の櫻学舎

5コマプランとは

毎月、個別指導を5コマ消化して頂くプランです。

部活が忙しくてなかなか来れない生徒さん、苦手教科に絞って対策したい生徒さんにおススメのプランです。

5コマプランには集団授業が週2コマ(数・英)ついてくるので、基本的には週3回(目安)の通塾になります。

また、毎週5教科分のノルマ課題が出されるので、空きコマを自習としてノルマ課題を行ったり、宿題として課題をこなしてもらいます。

また、5コマパックをお申込みの生徒さんは定期考査一週間前に定期考査対策として一週間行われる「朝活」(6:00~8:00)、日曜自習に無料で参加することもできます。

櫻学舎では5コマプランでも5教科しっかり対策をして頂きます。

スケジュール例

 

料金

[table id=44 /]

実績例

かいと実績

生徒の声

仙台市立愛宕中学校2年 松本楓澄くん

櫻學舎に入る前と後でどのように変わりましたか?

まず1つが、今までは学校のワークなど答えを写して終わっていたが、今では、答えをできるだけ写さず、教科書などを見ていき自力で解いていることなどや、ワークを今まではやったこともない解き直しなどをしていき、点数を上げることができました。

2つ目が、この塾に入ってから、毎日の勉強時間が増えたという事です。5コマだと週1回の個別と週2回の集団しかできませんが、それ以外の日でも、自習などに来てそこでワークの解き直しなど、色々なことができます。それによって、前には到底無理なような点数でも今では実現できていて、今までで初めて達成感というものを、この塾にかよって感じられるようになりました。

IMG_1758

授業までの流れ

https://sakuragakusha.com/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%81%be%e3%81%a7%e3%81%ae%e6%b5%81%e3%82%8c

授業の流れ

https://sakuragakusha.com/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%81%ae%e6%b5%81%e3%82%8c

資料請求・お申込みはこちら

お問い合わせ内容に「資料請求またはお申込み」とご記入頂き、メールアドレスをご記入の上送信してください。

またはお電話、LINEでの受け付けも承っております。

0120-973-914

[su_button url=”http://line.me/ti/p/%40mki9215t” target=”blank” style=”flat” background=”#1DCD00″ size=”11″ center=”yes” radius=”round” icon_color=”#ffffff” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]LINEで申し込みをする[/su_button]

スライド3

 

 

« »